2006年11月25日

[ モバピ ]

[携帯SNSマスターの判定] ★★★
mobapi.GIF
【モバピ概要】
自分のマイピ(ホームページ)の中の自分の分身であるモバミ(アバター)やマイルーム(自分の部屋)を好みでコーディネート!

日常の出来事を日記へ書き込んだり、写真をアップして紹介し、 自分をアピールすることができる空間です。

また友達と電話やメールでやり取りする感覚で友達との輪を広げていけるサイトを携帯電話で実現したサービス。
【携帯SNSマスターからの一言】
ん〜!可愛い(笑)女子高生を対象としているだけあって、キュートな作りが目立ちます。

部屋の模様替えや衣装の着せ替えなど、アバターを使って遊べるし、人とのコミュニケーションも楽しみながらとることが出来ます。

男が使うにはちょっとキビシイか・・・。

2007/12/9 追記
いつの間にかサービス終了してました・・・。
やはりターゲットの絞り方に問題があったようですね。残念!
【モバピのサイトはこちら】
[ モバピ ]
http://www.mobapi.jp/pc/

サービス終了の為削除
posted by 携帯SNSマスター at 02:31| モバピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事が気になったら一票お願いします。
ご協力感謝します。(・∀・ )

■携帯情報をランキングでチェック!



×

