2006年11月24日

[ びーぐる ]

【携帯SNSマスターの判定】 ★★★
top_aboutImg.gif
【びーぐる概要】
[その1]
【マイページ】で日記を書いたり、【マイ友】とメールのやり取りをしたり。わたしの部屋みたいな感覚で楽しめちゃう。

[その2]
あなたの日記や写真をマイ友や初対面の誰かが見て、コメントをつけてくれることも。もちろん、みんなの日記もチェック。

[その3]
招待した友達やびーぐるで知り合った人と【マイ友】に。つながりが広がるとそのぶん楽しさも倍増。

[その4]
スイーツ好き、子育て奮闘ママ、ワンコ自慢、同窓生、共通の話題で盛り上がれる仲間と【グループ】に。グループを探して参加したり、自分達で作っちゃお!!

[その5]
【びーぐるガーデン】で新着の日記をチェック。
オススメのグループを覗いて参加、気の合う仲間を探しちゃお!

[その6]
自分の予定やマイ友の誕生日を知らせてくれたり、気になる人や趣味の合う仲間を検索したり。知りたいキモチに応えてくれる。

[その7]
ケータイやPCのメールアドレスを変えても、メール交換OK。
【携帯SNSマスターからの一言】
可もなく不可もなくという感じです。利用者は女性が多いです。コミュニティが以外に充実している所は良かったですね。

2008/08/19 追記
2008年1月31日をもってサービスを終了とのこと。

私が思った「可もなく不可もなく」という印象が、他の利用者にもあったのでしょうかね〜。

う〜ん、残念!
【びーぐるのサイトはこちら】
[ びーぐる ]
http://sns.bgr.jp/

サービス終了の為削除


posted by 携帯SNSマスター at 23:51| びーぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事が気になったら一票お願いします。
ご協力感謝します。(・∀・ )

■携帯情報をランキングでチェック!



×

